2023年11月10日金曜日

Colin Bassブーム

Laughing StockのCD購入をきっかけに、何年ぶりかで個人的なColin Bassブームが再燃してます。他の作品についても聞き直し、感想くらい書いてみようかなと思っています。

ただ、写真のとおり手持ち音源はソロ作がメインで、キャリア初期のバンドや3 Mustaphas 3モノは追い切れておらず、何となく肩身が狭い思いをしていました。このため、私のサイトをWordPressへ移行した際には、Related AlbumsのコーナーへのColin Bass絡みの音源掲載を保留していました。 m(,_,)m

当初は、ClancyのLP2枚がCD化されたらコーナー復活をと思っていたのですが、長らくその気配もなく、はてさてどうしたものかと思案に暮れています。